なんかもう、今日はさんざん…

昨日のカートゥンKAT-TUNからレコの調子がいきなり悪くなって、起動に1時間、過去データの待避に2時間…。*1
起きたら、朝から壮大に転けて足を捻るし。*2会社着いたらPCの挙動がおかしくてイライラ。*3
帰ってきたら、調子を戻したはずのレコがまたご機嫌斜め。何度も再起動するとどうにか動くけど、それもあんまり本調子じゃない。すぐにフリーズしちゃうんだよね。
サイトで調べようと思ってPC立ち上げたら、ハブの調子が変でネットに繋がらない。*4


もう、今日は何なの…。


わりと機械には強い方なので、とりあえず自力で何とかしてますが。強い方というかすぐ再起動しちゃう。レコは電源が落ちなくなってたから、コンセントからぬいてたけど。HDDには優しくない。
多分近いうちに壊れるなーこれ。*5


凄まじくお金のない時期にどういうことだろう…。とりあえず新曲の露出ラッシュの時までにはどうにかしないと…。
今はとりあえずコンセントぬいて放電中。ソフトウェアのUPDATEしても直らなかったら修理に出そう。

*1:そっちに気を取られて昨日のカートゥンKAT-TUNの記憶があんまりない。当然撮れてないしさ!

*2:前方不注意。注意力散漫。自業自得です。

*3:Outlookの調子がおかしいのと、スクリーンセーバーが立ち上がらない

*4:ルータとPCを直繋ぎしたら繋がった

*5:PCのHDDが壊れたときに似てる動きをする。