昨日のヘイで

聖も雄ちゃんも田中。を5年くらい?封印してるって言ってたけど、リアフェコンでしてたじゃんね。
いや、最後に見たのいつだっけな?って考えてて。YOUたち!とかでやってた?とか色々。まあ、YOUたち!でやったかどうかは思い出せないままなのですが。
また適当言ってるなあ、とは思ったけど、リアフェコンっていつだと思ってんだよーwあまりの適当さにびっくりした!


あんときの田中。のコーナーは結構好きでした。田中。が、というかそれを弄って遊ぶ友達部、とくにかめたんが。適当なネタ言って、困ってる田中。みてケタケタ笑ってるのがかわいかったんだよー。
次にソロバタフライ@AU*1が控えてて早々にはけちゃう仁さんが、一回どうしても混じりたくなって出てきたりしたのも、すっごい楽しかったな。
途中で構成変わっちゃって、時間足りなくなったのかお遊びなくなっちゃったのが残念でした。


と、そんなことを思い出した。

*1:私も存外適当だ