新曲フラゲ

一応、隠します。たいしたことは書いてないけど。

  • 限定1@KT-


カメ:すっげええ亀梨クンっぽい。ちょっと素直じゃないけど、アクのないメロディラインってのが、超っぽい。って、歌詞カードみたら歌詞もカメっぽい。「♥」で「こい(恋)」だの「ほしい」だのルビ振ってある…
田口:ちょ、ええー。何か嵐っぽい。田口のクセっぽいのがけっこう消えてる感じだし、すごく聞きやすいんだけど、あの子が歌っている姿がまったく想像できない。でも、この曲なんて言うか、クオリティ高いよねえ…。私、これライブでみるの怖いかも。すっごい気に入るか、音だけで良いって言うか、どっちかだ。

  • 限定2@A-T

予想通り、すげー濃いな、このCD…。好きだけど。


仁:高音だーwわーい。英語詞が何言ってるかさっぱりわかりません><早すぎる。あー、だけど私の中での、仁の好きポイントが詰まってる曲だなあ。
聖:こっちも早口><舌噛みそう。音が重くて好き好き!!!超好みかもしれないwまさかこきたんがロック方向に来ると思わなかったな。I'd eat Uかあ。歌詞はJOKER様絶好調ですねー。*1


やばい、このディスクから抜け出せませんーw

  • 限定3@UN


上田:ピアノだあ。きれいだよねー上田君の作る曲って。すっげえ繊細なの。そんで、余計なものはいらないって感じ。音がほぼピアノオンリーってのもあるのかな。でも、ホントキレイな感じで、これはこれで好き
中丸:なんか、意外な感じ。こんな明るい曲ってのが中丸君のイメージにない、のかな?笑。なんか失恋の歌が似合うイメージなんだよ。今までのソロ曲がそうだったかとか知らないんだけど。「病院で診察して恋の病とわかる」…中丸君だーw「空見上げ 強い光よ」ってところがすごい好きだ。


*ロゴ、おかしくない?なんでこの曲であのジャケであのロゴなのか…。くにゅってして振動してるよね。真剣に作ってる人の頭の中が分からない

*1:何でΦ表記なんだろ?