前下がりボブ

みたいなものでしょうか?@かずやの髪型
変な髪型だ!お姉さんのする髪型だ、それは!


SHOT!を見てたら、peak初披露が見たくて引っ張り出してきてみた。和也以外はみんな格好良くなってるって言うか、田口の今の美形っぷりに驚くよ!あと、今の上田さんの体の軽さが嘘みたいですw足がもつれそうになってた


そういや、2ndアルバムはじんじん不在なので、私の中では結構違うカツンなんだけど*1、それでも繋がってるなあと思うときもあって、自分の中では不思議。
多分、彼の復帰がコンサートの最中に行われたからだろうけど。コンサートと言う場で客すらも復帰のプロセスに巻き込んだからこそ、復帰前と後の落差を感じずに済んだと思う、んだ。
途中復帰なんて、無茶なことするなあってあのときは思ったけど、先を見据えたソフトランディングって言う意味では、ある程度上手い選択肢だったのかもしれないなあと、今更ながら思う。
人心を糧に商売するってのは難しいね。


お。和也とは何も関係ないエントリができあがってしまったw
じゃあ、さらに関係ないことを書こう。
今回のドリボで作ったバスローブはどこにも公開してくれないのかな?亀梨和也大阪上陸、なんて狂ったバスローブみたかったよw

*1:一応注釈。別に、悪い意味も良い意味もなくて、単純にメンバー一人いないだけの変化はあるだろうし、あってほしいし、あったと思う