えびくえない

あああああ、ホント可愛い><
上田の駄目っぷりが。テロップにだだっ子とか書かれてるんだもん。しかし、そっかあ、エビ食べれないのかあ。ちゃんと除けちゃうところが、素敵ですよね!駄目な子!
で、こっそりいれちゃうかめたんもきゃわ。


うっかり2Jのツーショとじんの案外小心なところに萌えたけど、それ以上の萌えがKUにあった…。
そのあと仲間割れする二人もかわいかったよ
できあがった物はカオスすぎるけど…。ちょっと、気持ち悪い><もんじゃってちょっと見た目は気持ち悪いよね!


あと、亀梨クンのお料理を見ていると自分を思い出します。大概テンパるwので、調味料とか入れ忘れるwww味付けが足りないと、すっごいまずくはないけど、全く美味しくない料理ができあがるよ!


あー。
来月から?リニューアルなんだよね?6人でいてくんないとつまんないんだけどー。
てか、正直カツンって面白くはないよね!芸人さんじゃないんだし、彼等自身に面白さとかいらない!って思うんだけど。最低でも二人でぎゃあぎゃあやってる関係性とか見るのが好きだから、一人コーナーとかあんまいらないんだけどなー。見てみないと分かんないけど、求める物と違う気がする…(´・ω・`)


とりあえず急遽決まった最下位罰ゲームを、早々に実行してくれたら嬉しいなー。