限定盤

限定は別エントリ。
なんでこれが限定になってるのか、さっぱり分かんない。私、いっつもは続けて聞いてるから、アルバムの流れとしてSix Sensesで終わってることになってるけど。

SHOT!

「SRS WOW」サウンドで聞くとイイ!!!!この機能で聞くと、私のスピーカーの性能のせいかもしれないんだけど、奥行きが出るのと引き替えに音の柔らかさを捨ててる気がして、あんまり使わないんだけど、SHOT!は後ろの管楽器が際だつのでいい、気がする。その分、バックに声が埋もれてるけど。たまに聞く分にはそういう機能も面白い。
これは少クラで披露されたときから好き。「手頃な夢をたべさせんな」とかねー。不遜で傲慢な若さと自信って感じで好きだよ。もっともっと上に行ける!みたいな。カツンの好きなところ。
この曲のカメの歌い方がすきなんだよなー。自分の声のノイズ消そうとして無くて、むしろ積極的に入れているところが。

12o'clock

最初のお遊びがカツンの強みだなーって思う。A-TNのセッション。まあ、何言ってるのかさっぱり分かんないけど。


カメの声が印象に残る。感じかな。
てか、カメかと思ったら仁だった、とか今更悔しいんだけど。ここの聞き分けは完璧なつもりなのになー。でも未だにユニゾンはどっちの声か分かんないんだ。声似てないのに。二人で歌うことになれてるよなーって思うのはそういう瞬間。
あんまり声にかかってる効果はいらないような気もするけど、これのおかげで一人一人のクセがなめらかになってる感じもする。
でも、この曲はなんでか分かんないけど好き。まとまりがない感じでがちゃがちゃしてるのがいいとおもう。

愛のコマンド

なんか、もっとドルドルしい曲を想像してたら、ゴリゴリのロック。曲の好みで言ったらこれも好き。暗そうな曲が好き。
しかし怖い曲だ。「どこにいても 何してても あなたのこと想ってるよ」って、ストーカーの曲か?みたいなーw
最後の「寂しいんだよ」の仁の声がやけにクリア。なんでだろ?でもそのワンフレーズでかんたんにドキドキできちゃう自分がなんか悔しいよね。

Six Senses

久々!ウタワラで歌ってたときはあんまり好きじゃなかったけど、少クラでA-TNで歌ったときから、すっごい好きな曲なんです。
少クラのを聞きすぎたから、今回のパート割にちょっと違和感あるくらいだもん。「FakeID持ったCandyGirl」がかめたんってのがなぜか一番違和感あるなー。こういうときの仁とカメの声が結構違うからかな。


別にイヤな感じの違和感じゃないけどね、あ!そっか6人だ!って想うだけ。6人で歌うのも好きだなー。


限定盤もいじょー。
限定盤はどれも結構好き。うるさい曲ばっかりなのにw