準備

今日は会社がお休みだったので、広島行く用意をしてました。
っても、サンダル買ったとか、コート?買ったとか、お洋服ばっかりですけど。


広島、仙台って続くから今日で二週分の用意が必要なんだよね。全然足りてない気がするけど、所詮日本だしお洋服以外は金さえあればどうにかなるよね…。
広島も仙台も、全公演は入らないので*1結構現地で時間余るんだよねー。なんか足りなくてもどうにかなるはず。
仙台とか日帰りにすれば良かったかな…地元だから観光する気もおきないし。


そういうこと考えながら、Webのレポ読んだり、グッズ見たりしてたら少しずつテンション上がってきた。
最近、仕事が憂鬱すぎてつらいんだけど、とりあえず明日はがんばって乗り切ろうと思いました。…いや、あんまり思えないけど、でも早くすぎないかな。

*1:てか、入れませんでした