第二章

うーん、、、なんだろ。面白いとは思わないけど、すげーつまんないという感じでもないな。
というか、面白くないときの100Qと同じくらいなかんじで。


何気にカメのは楽しく見れました。最後の質問はどうでもよくて、普通におばちゃんと会話したり、中学生呼び出して色々聞いて楽しくなってる様とかが、かわいくてかわいくて…。熟年離婚とかの話で、「うらやましいの?」って笑ってびっくりしてたかめたんが、なぜかとてもツボ。
仁のは、うん、何やってんの?だよね。ローなテンションで、綺麗な女の子とジェンガ。リア、かわいいからいいと思うけど。ただ、メガネと帽子は一緒にすんな。見ててつまんないでしょ。


そして。ゆうたん
ワンパターンすぎるよwでも、かわいいかわいいかわいい。
舞台オメ


予告の上田君が、女の子みたいでした。んー。。。上田の女子っぽさってどっからくるんだろう?近くで見ると全然そんなことないのに。遠目だと間違いそうになる。服装?体系?姿勢?所作、はないな…。
あ、行動に落ち着きないあたりが、小動物的だなとは思う。女子っぽさとは関係ないな。