更に

うかれてんな、あたし。更新回数が半端じゃない。
でも、カツンも若干浮き足立っていて、これが初日かーって思ったよ。すべてに慣れていない感じがとても面白い。


そんな中、生で見ると毎回思うこと。


うえだがかわいいよね…
キラキラじゃんね、あの子。いつもの調子で飄々としているけど、なんかとても楽しそうで、気合い入っているのかな?と思ったよ。


あたし、上田のファンへのさわり方が好きなのねー。トロッコとかで手にタッチする、みたいなのあるじゃん。あれが好き。自分で触りたい願望ってのはないから、離れたところで見てるくらいが良いんだけど。あの子、歌ってるときは歌に一生懸命でヲタスルーで、だけど歌ってないときは客に一生懸命になってくれるところが好きー。可愛いんだもん。
あのときの対応って、メンバーによってちがくって、面白いんだよね。一番信頼してるのは自担です。絶対一方向に偏らないから、近く通ったら確実に顔見れる!って思える。
でも、対応の面で言うと、一番好きなのは上田。今回は結構後ろの席だったので、上から眺めてる感じになったけど、一生懸命ヲタにタッチしてる上田君を見て微笑ましくなってました。かわいい><


あとは、なぜか、なぜか?中丸を生で見ると熱が上がるw
今回はかなり死んでたけどw序盤でトロッコに座ってるゆうたんをみて、友人と二人で爆笑w
おじいちゃんがんばれー。


SMACKは、ちょー格好良かったと思いまーす。キスマイ引き連れてセンターステに移動するところとか、本当にもう格好良かった。
舞台も行きたい行きたい!!!とりあえず申し込んでみたよ。行けると良いなあ…