暇です!

暇なので、カツンの漫画コンDVDとか見てた。あーこのときのPEAKの格好良さはなんなのかなあああああ。つか、久々に見ると今回のツアーとは結構印象違うなー。当たり前なのかも知れないけど、比較すると改めて感じるよねっていう。


でも、カツン基本的に強そうwなんか知らないけど、登場の時から人を圧倒しようとしてる。
それみてて、この人たち、倒すなら総力戦じゃなく、各機撃破だよねーとかよく分かんないことを思った。だって、カツンのイメージほどにはメンバー一人一人は強そうじゃないし。


下記、延々下らないこと考えてるので、隠す。


一番強そうなのは、私のイメージでは赤西だな。でもあの人、ある面ではすっごい強いけど、そのほかが激弱な感じ。強さが弱さを圧倒する感じだけど。戦士みたいなもんだなー。体力あるし、攻撃力あるから元手なくてもそもそもが強いけど、魔法一切使えない、とか。すっげー遅いとか。
亀梨はそれでいったら勇者系。バランスの良さで対処していく感じ。とりあえずどんな状況でも対応はできます、みたいな。
聖は…戦士よりは武闘家とか。でも聖ちゃんって別に生来の能力で勝負、ってだけでもないよね。
田口はわかんねえ…。踊り子…?いや、それもどうだろう。なんか特殊な技能持ちっぽい。見た目は誰よりも超RPGなんだけど。
上田は魔法使いってより黒魔導師。*1素手の攻撃力がめちゃよわいけど、攻撃魔法習得していって攻撃はできる感じが。
中丸は青魔導師…。青魔導師ってあんま使ったこと無いけど。ただなんとなく、ラーニングな辺りが雄ちゃんかなあと思っただけ。


って暇すぎるので、沸いた思考を書いてみた。攻撃力は対ヲタのってことだよ。てか、T-Tが全然分からなかったw二人とも外見のイメージに引きずられそうになるんだもん。
あ、DQとFFです。とりあえず僧侶とか白魔導師がいないことに気づいた。バランス悪い…。
聖ちゃんがパラディンとかで、中丸は回復系もラーニングしてることにすれば…。もう、ホント何の話だw
あんまりゲームしないけど、DQとFFだけは好きなの。今はDQ5が欲しい。買おうかなー。

*1:違いは分かんないけど、世界観がFF寄り。