17日夜

1週間ぶりです。
相変わらずかわいいいいいいってそれしか書くことがないよwホントあの人小動物みたいで可愛い


前回はグッズを一切買ってなかったので、今日パンフとCDケースと付箋を買ってきました。ゆうたんの趣味がわかるようでわかんなあああい。笑ったけど、なんでグッズにまで笑いを求めるの><
パンフは寝てる写真が超かわいかった!!!

ちょこちょこ変わっていたけど。あ、なんか増えてた。すっごい格好いい。スーツでボイパ講座。VTRね。
「今日はバスドラとハイハット*1です。」低い音出す「はい、やってみよう」「うーん、下手だね」みたいな。超Sな中丸さんなの。きゅんきゅんしますw


あ、妄想美術館の布団背負っている男のタイトルんところで、「これは赤西だな、LAに行くときの。で、背負っているのは布団じゃなくて期待とか不安だな。あと、責任とか。メンバーしか言えないブラックジョークってかwww」って笑ってた…のが、何気に好き。
じんじん、早くおいでーって思ったり思わなかったり。


MCも随分すっきりしてました。初日のgdgdが嘘みたい。あれはあれで可愛かったけど。挙手制でゆうたんが指名。「はいー」って言う客には「あ、声はいりません」って素っ気ない。
最初のお客さんは「自分の好きなところ4つと、嫌いなところ1つ」なんで、4つ?って困ってた。で、嫌いなところは癖毛。直毛の人がうらやましいとか巫山戯たこと言うけど、腹立つ的なかんじでした。
好きなところは自分で言うの気持ち悪い。客席から「手ー」って言われて、「あ、手」「でも、指輪のサイズが無いんですよー。しかもごつい指輪が似合わない。最終的には嫌いなところみたいな」
で、全部答えないまま「もういいですか?」って質問した子に聞いてて、でもその子は首を横にw「首を縦に振れー」って言って、しばらくその子との攻防戦www逆側にいたからちゃんとはわかんないけど、ゆうたんに見つめられて根負け、みたいな感じで終わってたw


もう一つは「カツンで楽屋にいるとき、何をして遊んでますか」
ちょっと困ってたけど、トランプ…、基本的にみんな寝てるんですよー。今回のツアーとか、楽屋にソファ6ついれてもらって寝てた。という話。
ソファってゆうたん連載かなんかで見たよね…?あれが1つの部屋に6つ、なの…?すっごい広くないと入らなく無い???


ループマシンは昨日失敗したらしいので、どきどきしたけど無事成功してた。あのとき、説明とか入るようになったんだね。あれ話しているときの雄ちゃんの声が普段より低くて、ときめくw
今日はステージ真横にいたんだけど、バスドラの音とか響くんだよねー。振動でちょっと席揺れる感じがして、すっごい素敵でした。


あと、多分Key of lifeの歌詞が変だったw
カテコで今日失敗なかったよね?みたいなこと聞いてて、歌詞ー!とか叫ばれてたけど、歌は気持ちが伝われば良いんだよ、ソウルが大事とか強気でした。
answerはモニタに歌詞が出るようになってて、初日は歌詞を手元に持ってたけどそれもなくなってた。


最後のトークでは、アンケートに良いとこ4つと悪いとこ1つ書いてくださいって言いながら、さっきのお客さんとアイコンタクト?肯きあってて可愛かったー。


そんな感じで。楽しい時間でした。ありがとう。

*1:だったかな?