雑誌

久々に何冊か雑誌を購入ー。


とりあえずナビが、だな。ナビがっていうか私が、だけど。いつからこんなにロバ丸に心動かされるようになったんだろう…………naviの記事の些細なことに盛大に萌えるw3ヶ月まえくらい?のラジオをずっと聞いてて、もうかなりどうでもいいことに「かわいい><」「何このふたり…」ってなれるんだけど、なんでだとおもう?って誰にきいてるわけでもないんだけど。
前から好きだけどさあ。なんか最近過剰つうか、彼等の仲良しっぷりに敏感すぎる…。腐回路発動中なのかなあーうーん…。そういう感じもしないんだよなー。単純に、面白いし可愛い。
北海道旅行であんなに「怪しい」とかぎゃあぎゃあメンバーに騒がれても全然意に介さなくて、さらに電波に乗る環境でハワイ行きたいって上田に主張する雄ちゃんが素なんだか黒いんだかわかんなくて面白い。上田が若干騒がれることを嫌がってる風だから、特に。


あ、そういえばnaviは上田ソロコンページもあった!あの子の素直さは見ててあったかくなるよね。あー、嬉しいんだなーって分かるのが、こっちまで嬉しくなれる。
SMっぽいダンス、の意味はわかんないけど、とりあえず踊る気あるんだ!というだけでテンション上がったよ!!!これ、2年前だったら踊らなかったよねえ、とか思うし。。。


あ!!!、ゆうたん東京舞台終了おめー。
ホント楽しかったです。一人舞台ってどういうものなのかなあ?ってちょっと不安だったんだけど、中丸くんによる中丸くんとファンのためだけの空間って素敵なことになってたね。それ自体は舞台として良いことなのかどうかは分からないけど*1、そこにちょっと参加させていただいた身としては、とても心地よい優しい空間だったなって思いました。好きです。
大阪公演も身体に気をつけて頑張って欲しいです。

*1:カツンファンで中丸ファンで、という観客のバックボーンを必要としているよね。