チケ到着ー?

家には到着してるはず。画像は見たけどwww予想よりは良い、とか思った。まあ、かわいい…???かなあっていう。
グッズの詳細もちゃんとは見てないけど、なんていうか上田、無邪気すぎるwww


B-PASSもわざわざ昼に本屋に行って、見てきた!会社に持ち帰るのやだったから、まだ買ってないけど。
なんか不思議な感覚だった。上田が音楽雑誌だよー!雰囲気は合ってるけど、なんか個人的な感傷として中高のときに必死で読んでた雑誌に上田が載ってるってのが不思議!!!カツンでもああいうのに出て欲しいなー、という個人的な希望はずっとあるのですが…。
インタビューはひたすらピアノって感じで、ギターは殆ど弾かないって言ってるのに、写真はギターを抱えている上田君です。コンサートだとニコニコキャラのくせに、ああいう雑誌だと格好良いってどういうこと><
ソロコン決定は一年前から、とか言ってたんだけど、中丸よりも先ってことだよねえ。雄ちゃんのもずいぶん前からだねって思ってたけど、長いなあー。
そういや、サマリは変な時期に追加が出てたよね?あの事務所、計画的なのか行き当たりばったりなのか、さっぱり分かんない><