一人火サス

じんじんかわいい><


【追記】
追記しても可愛いしか出てこないけどな。もう、最初のほうベッドに正座してるの見たくらいからかわいくてかわいくて。
やってみる?って水向けられて、えーみたいになりつつ、あんなノリノリでやっちゃうのが、ホント可愛らしくて身悶えたwww
あとあと、じんじんの女の子演技はなんか好きー。過剰にくねってしてる感じが、面白いよねっていう。


あ、カメのサイレンが無駄にえろっぽかったよねー。しかもなんか最後かわいこぶってて。お前わざとだろ?って言いたくなる。何かをわかっててやってる感じなのが………ホント可愛い、と思うよ。
あー、贅沢を言えば、上田君ももっと映って欲しかったな。
ゲストの人もあまり知らなければ、元ネタも殆ど見たことないので…こういうテレビネタだといまいち楽しめない人なんだけど…。。。可愛さで何もかも帳消しって感じでした。


来週はじんじんが英語で喋るよー楽しみだよー。英語コンプレックスなので、話せる人見ると無条件に素敵!って思っちゃう。それが仁だと、色々倍増じゃんねー。