はいはい

また気持ち悪い自分エントリを書いてしまったので、昨日今日のレポでもするよ。


って、そんなに書くこともないです!上田って実は安定感がすごいよね…。本当になんであの人、こう、、、ねえ?自分自身だけで完結できている感じがする。んだけど、どうだろう…*1
こちらのニーズを結構ちゃんと把握してて、自信満々に「こういうの好きだろ?」って出してくるけど、それは彼自身のキャラクターも然り。人格がわりと確固としたイメージになっていて、それを忠実に再現している感じ。ある意味でわりと表層的だけど、リアルな人間としてそれを出来ちゃうのって結構すごくない?って、これは前から彼に思っていたことですが。


ああああ、もう、全然レポじゃないし><
つまり、だから、今日も上田はニコニコ可愛くて、客にドSっていうか、Sっていうかあれは「王様」だよ。たっちゃん。というくらいにファンに傍若無人でした。
「パンフ買った人ー」「2冊買った人ー」「いるの?あ、じゃあ上の席に座ってるお前、ちょっとこっちにこい」みたいな。パンフ持ってこさせて、ひたすらねず夫スタンプを押しまくる上田君。
昨日のアンコール後には、ファンからティッシュBOXを奪い取って、床の水を拭いたり鼻をかんだりし始める。えええ、開けちゃうの?って思ってたら、ステージの後ろの方に置いちゃって「ええええ、返さないの?」っていう雰囲気の会場に「なんだよ、うるさいなー。新しいのやるよ(´∀`)ノ■」って新しいBOXをセットの後ろの方から取ってきてた。


あ、声がちょっと疲れてきたよね?ほんのちょっとだけど、高音が弱くなっているというか、なんか一番高い音*2が消えちゃった感じがする。
連日ですしね、今日は1部しか入ってないんだけど、どうなんだろう?上田、案外喉強いからなのか、あんまり変化が分かんないんだけど。


Dictatorは相変わらず素敵でした。それまでニコニコしていた上田君が、いきなり無表情で出てくるギャップが好きー
あ、ロープはどんどん痛そうになっている気がするんですけど、どうですか?大丈夫なんだろうか…
しかし、あの真剣さと苦痛の表情が大好きなんだーって友達に主張したらドン引きされた…w取り繕う余裕もない顔って素敵だと思うんだけどなあ。*3あ、ホントにあれやってる最中は心配だし、心臓に悪いって思うけど。


そういや、今日は初日に入った友人と一緒だったんだけど、いきなりまさみ担になっていて笑った。まさみさん見たとき、あー、上田担好きそうって勝手なイメージで思ったけど、まさか全然関係ない田口担が引っかかっているとはw
まあ、あの人も可愛いよね。うん。上田がまさみさんにやたら優しいっつうか、なんか不思議な空気を醸し出してて面白い。育ち島のとき三線弾くまさみさんに「がんばろうねー」とか言ってて可愛かったなー。


途中の衣装替えからは、なぜか髪を結ってくる上田さん。なんて言えばいいの?上の方の髪の毛をぴょんって漫画に出てきそうな感じで結ってる。可愛いけど、あれちょっと姑息だw昨日はあんまり上手く分からなかったけど、今日はすっごい「ピョン」ってなってた。そこにねず夫とねず子が付いてるんだよなー。
しかしそれで愛の華はやめていただけませんか?ヤンキーは可愛いからいいけど、最後に取っちゃえばいいのに。


昨日と今日の1部はWアンコはなかった。削られそうかなとは思っていたけど、はらぺこの時に持ち出す拡声器、可愛かったのになー。


あ、昨日のMCは中丸母とご飯食べに行った話。すっごい駄目だしをされる。あそこいらないわねーとか言ってどんどん削られるので、「うるせー」って言ってやりました。って、母とも仲良しなんですね。


昨日今日ごちゃ混ぜだけど、以上ー。

*1:上田に関して、色々自信がないのね、今w

*2:声じゃなくて、音。声って色んな音が混じらない?そういうイメージなんだけど、混じらないかな…

*3:ドリボのロープ技も、終わった後の「終わった!でも若干痛くて辛い…」ってカメの顔が好き