15日

14日は初の二回公演だというのに、共演者と打ち上げに行ったという上田さん。*1
元気ですよね、酔っ払って踊ったとかタケシ@ドラムが記憶ない、とか言うほどに飲んだみたいですが、14日以上に元気な子な感じだった。
声もすごい通るし、一人で歌い通しなのに、声量衰えなくてホントすごい。上田くんの声ってそんなに好みじゃないので、そんなに心動かされることって少ないんだけど、昨日は結構引き込まれた。Love in snowがねえ、、、素敵すぎる。あと、やっぱりカキゴオリは大好きなの。
あ、構成の話だけど、既存曲新曲含めて、ジャンルの偏りはないし、J-POPの王道から全然外れてないし、すっごい聞き易い曲をそろえましたね、って感じ。なので、とくに文句を言いたいわけでもないんだけど、ホント個人的な感想としてはもうちょっと一癖欲しかったなぁと思った。でも、上田選曲だったらそこ来るよね!って思ってたし、結構色んなテイストで面白かったけど。


MCは、打ち上げの話メインかな。飲みの席後だからか、今まで以上に仲良しな漢字
マウスピースの今後を話してたときに、たけし@ドラムが周りを踊っていた、とか。まさみん@ギターは大人しい子だと思っていたら、酔ったらSっ気を出しやがって、おれ、まさみさんの見る目が変わったもん、とか。リーダーはまさみさんです。年次的にはたいぞう@ベースだけど、嫌がったから、ね?とか。
なんかそんな感じで。そういやうっかりまさみさんを調べてしまったwこういうところ、ヲタクだなあ…って思った。*2ちなみに今日の自己紹介は「洗濯と掃除が得意です」でした。どこ方面へのレポだw
アンコール後のメンバー紹介では上田に向かって投げキスしてたしなあ。上田君は「新しい可能性…Σ」って答えてたよ。


あ、あとは昨日はWアンコとピアノサービスありで。あ、というか、愛の華のイントロ付近で、じゅんさんがピアノとちってた。愛の華だと目立つねー。うえぴーのピアノはラブインスノー。


よし、最近沸きすぎだから、ちょっと冷静なふりして書いてみた。

*1:……打ち上げ?とは多分会場のみんなが思ったことだと思うけど、昨日中日だっけ?

*2:そして、彼のあの控えめキャラは偽りだろう…という疑念をさらに深めました。ステージ慣れは当然だけど、女子に騒がれるのに慣れすぎてるから、あのキャラぜったい嘘だと思ってるw