16日

お前は一体何回行くんだ、って話ですが…今日も仕事終わりにお台場(*´∀`)*1


今日、ゲストに三宅健君が来てたよ。MCとか王様っぷりが控えめで、方向転換かな?と思っていたんだけど、健君が見てたからかなあ?
とりあえず今日もとても素敵でした。loooooooooost!!!!が、どんどん格好良くなっていく。


今日はBブロの後列にいたんだけど、後列って結構面白い。照明の見える範囲が違うのね。左右から交互にスポット当たるところとか、印象が全然違って、新鮮だった。
でも、やっぱりこれって正面でみるべきなんだよなあ。一回Cブロ入ったけど、全然光の具合が違っていて、ああ、コレを目指していたんだなあっていうのが受け取りやすいの。結構前列だったので、もう少し後列で見たいなあ。


ところで、最近リンク元がまさみん多いんですけどwまあ、確かに可愛いけども。そんなに検索している人がいるのかと思うと、びっくり。まあ、上田と真巳さんの絡みは可愛くて好きだよ。なんか、たっちゃんが他のメンバーに対する声色と違うんだwww


なんか、周りでも一回来たらもう一回行きたくなったって人多くて、ちょっと何かホッとしたー。そうだよね、上田すっごい可愛いから、わたしがこんなにメロるのも仕方ないよね。っていう。ここ最近の更新ってば、マウスピースカテばっかりだよ…。
じんじんマニュについても書きたいけど、もう寝ます。とりあえず、あれ笑っちゃったんだけど、なんか反応間違っているみたい…。えーと、、、おかしくない?いや、風邪ひいているのはお大事に、だけど。

*1:本当は今週末は無理だったから、連休に詰め込んだんだけど、今週末も空いたから結局行くんだよ。