台風ー

はあああああ、困るんだけど!!!ホント台風馬鹿じゃないの?嫌がらせなのかな。青海ってめっちゃ海近いんだけど、大丈夫なのかな…って、21日までソロコンは行かないんですけど!
20日は超ーぎりぎりまで迷っていたんだけど、19:30終了だった仕事の予定が、更に作業追加になったので諦めました。19:30終了予定は2時間早める算段だったけど、それ以上はギャンブルすぎる><


でも色々用事があって青海駅にはいますが。っていうか、オーラスのチケを貰いに行かざるを得ないwでも、みんな20日は青海に着くよね?大丈夫かなあ…っていう。譲ってくれる人が青海に着かなかったら意味ないんだけど。*1
そして、仕事の関係者が全員事業所に着いてくれないと、作業始められないし、ホント台風空気嫁っていう><ここ最近で一番タイトな予定組んでるんだよ><


あとね、ラストまで少しなんだから、どうかこのまま無事に彼が笑顔で終われる状況であってほしいなあー。とか。

*1:仕事場が近いので、仕事にさえいければ私がお台場に行くことは全然可能なんだよなあ