ラスト!!!!

今は何も書けない><ちょっと消化してから書くよ!!!


今はただとにかく、楽しい時間を本当にありがとう。本当に、この2週間楽しかった。上田が可愛いっていうのもあるけど、どんどんバンドメンバーやダンサーさんたちと、1つのステージを大事に大事に作り上げていって好きになっていく感じが、ダイレクトに伝わってきて、何についてなのか分かんないけど、ひたすらに嬉しいなって思った。


上田が、最後に大泣きするくらい彼等と作り上げたステージを大事に大事にしていたんだよね。涙出てきたってレベルじゃないんだもん。普通に泣いていて、こっちまでむちゃくちゃ寂しくなったよ><ジャニーズの人たちだったら、いつかまたって期待もあるかもしれないけど、多分本当にこれで終わりなんだろうって思うと、言い表せない寂しさがあるなああああ
タケシとか、MC時点で大泣きで喋れてないんだもん><あの子、本当にかわいい><素直で一生懸命で、本当に可愛かった


今はとにかくその余韻に浸るのと。
あとはひたすらDVD!DVD!DVD!って祈っておきます。あれを残さないの勿体ないよ。どんだけ上田が可愛くて格好良くて、ドキドキしたことか><


ホントにこの2週間、上田に全力すぎたけど、マジで楽しかった。初日に頭が沸いてから、友達にはソロコン中は上田担って名乗るから!って言ってたんだけど*1、そんな宣言必要ないほどたっちゃん一色でした。
たのしかった、ホントにホントにありがとう!


しかし、次のプレミアム上田って><私、いつになったら上田の魔法が解けるの><やばいやばい、ホント大好き!!!


書けないって言っておきながら、何この長文。酔った勢いでひたすら書き殴りました。明日後悔するかも…

*1:しかし、元々私は亀梨担を疑われているので、「ふーん、それカメに戻ってくるの?」って反応だった><