ぼーっと

平成とか斗真タソにうつつを抜かしてたら*1、冠が一周しておりました
みしゃこの回は、追記したかったんだけどなあ


オフ会の回は、さっぱり分からない文化との遭遇だったw漫読ってなんやねん。大人しく読めばいいと思うー。
でもぽっかーんってしてるじんが可愛かったので、ああいう企画に仁がいるのはいいことだ^^


あとは、コイン><
かめたんがちょう可愛くて可愛くて可愛くて………。基本上目遣いが好きなのね。カワイイなあ、もう。聖ちゃんにアホって言われてるしーw
あとあと、うえぴーの不器用な手つきにもひたすら萌えました。ごちそうさまでしたw

*1:いや、主にプーペガールですけども…ここ何日かはひたすら貝拾いをしていたよ