ヤフトピ(笑)

じんじん、ホント大変だなあ。まあ、あんだけ撮られるってことは、もう気にしてないのかな。じんじんのまわりは素敵な女子ばかりでうらやましい限り


まっきーのブログ見て、あれくらいにいなしてくれるのが好きだなあと思ってしまった。西山さん、ファン層女の子が多そうだし*1、あんな反応でも影響ないのかなあ?とおもうと、なんか新鮮で面白い。ジャニーズしか知らないと、フライデーネタって過敏になるから。
しかし、じんっていろんな人と撮られて「熱愛」とか書かれるけど、破局の話ってあんまりないよね?なんかさ、分かんないけどかめたんのときとか、撮られてからしばらく「交際中」扱いで、破局報道で「別れた」扱いって感じだったイメージなんだけど、じんって次々別の人が出てくるから、一体誰と交際中ってことになってるのかさっぱりわからんw
いや、かなりどうでもいいんだけど。あんなに撮られてたら信憑性とか薄れるだろうに。世間での知名度と関心度がさっぱり分からないけど、仁の女ネタってそんなに需要あるの???


しかしカツンネタってこれしかないのかな。
年内は特番系以外はお仕事ないかなあ、ってのが大体見えてきたので、私の態勢もとりあえず年末って感じなんだけど。
仁はともかく、カメがよくわからないところで出没しているみたいで、ちょっと調べるのが億劫…w仕事じゃないなら知らなくてもいいかあ、みたいな感じで色々投げ捨ててるけど。雑誌とかに載ってくれると楽なんだけどなー。
あ、でも別にふらいでーとかはいらないよ。お腹いっぱい

*1:勝手にモデルだってイメージだけで書くけど