***

タイトル考えるの苦手。


冠の感想書きたかったんだけど、家に帰るとキーボード打つのだるいなーとか思ってたら、一週間経ってた。にゃんにゃんのKUが素敵でした。そこであの2人抜いたカメラさんはホントGJです!!!ありがたい!!!
あー、なんか他にも書きたかったんだけど、忘れた><
fineも買ったよ!最近の亀梨君は棘が抜けすぎてて、刺激が足りない!!!と思ったり思わなかったり…。雰囲気が随分とほんわかしてて…、いや、良いことだと思うんですけどね!抜き身の刀みたいだったころに比べれば…。あれだよね、ないものねだり。


あと、カツンは、、、あ、プラスエックス?は未チェックだ。KAUってどんだけ私仕様wwwと、いうわけではないと思いますが、俄然テンションがあがる!!!最近CMチェックは怠ってたけど、がむばります


あとは、CDTV見逃したんだよー><とか、スクティー撮れてなかった><><とか、ジャンプさん関連では諸々追いきれていないのですが、それ以外のは撮ってるのでテレビ見てにらにらしてますよー。そっちも書きたいことあるんだけど、書いてない。


あー、そういえば今日じんじん番協ですよね。映画関連の番協なんだよね?知らないけど、とりあえずちょっとくらいはレポ落ちるのかなあ…。ストーリーは割と何でもいいけど、なっちゃん*1のビジュアルが気になるなー

*1:何も知らないけど、なっちゃん呼び。ナツって名前だったら、なっちゃんしかないと思うの。