ハピバ☆

聖さん、お誕生日おめでとう!!!何歳になったんだっけ、23歳かな?
あー、なんか書きたかったけど、時間ない!!!
またあとで!!!


<追記>
一個上のみたいなテンション高いエントリはすぐ書けるけど、こういうの難しいね。


今年のこうきの印象といったら、とにかく髪の毛が><毎回違う><><って感じで、坊主じゃなくなったと思ったら、今度は全然安心できない!!!っていう感じでした…。聖ちゃん本人は安心できる子なのに、色々冒険家だよねえ
あ、最近、田口君と仲良くて全然見た目の雰囲気違うのにおもしろいなあって思ってます。今年は富士山行けると良いね^^


今年一年も、どうか元気に幸せでいて欲しいなって思います。何も出来ませんが、そう祈ってます。