「リアルに久しぶり」

ハリセンボンって名前が思い出せなくて、3時間ほどUP出来なかったよ><ホント久々に見たような気がする。カツン出ないとお笑いの人を見る機会ってないからなあ…。
リアルに久しぶりーっていった聖ちゃんと、ポット呼ばわりされてる雄ちゃんに懐かしさを覚えました。YOUたち!


そんな冠ですけど、あのさああああ、かめなしくん格好良くない?なんかそれだけで何もかも満足なんですけど。つうか、どっちかって言うと予告のほうが格好良い気がするんだけど。柳原さんによくわからない告白されて無表情?みたいな顔してるのがほんとおおおおにカッコ良いと思った!!!あとねえ、たっちゃんに「びびってる」とか言われてる間の顔とか、強がってる風にしてたりしてそれは可愛かった><
てか、前回はKUNで今回KUとか、ホント私にとってかなり癒しなんだけど。かわいいかわいいかわいいかわいい。サンボマスター気に入っちゃって、いそいそギター掛ける上田君もかわいい。あと、白衣着せる手つきがなんか危なっかしい感じとか、上田だよねえ。あとあとあと私、上田さんが帽子被ってるのはあんまり好きじゃないんだけど*1、今回のはぽんぽん付いててうっかりかわいい…とか思っちゃったじゃん。
ちゃっかりえなりモノマネをねじ込んでくるあたり、カメってちゃっかりしてるよねー。かわいい


T-Tの部屋はなんかいたたまれなかったんだけど、私だけですか?なんか、なんかさあ…。っていう。
ホント関係ないことかくけど、前々回がUNで今回T-Tだったら、そのうちKAとか期待しても良いですかw前ほどシンメに拘りはなくなったけど、今の距離感で仁亀2人部屋とか見てみたいんだけど!!!!!!てか、できれば今回のAN部屋がKAだったら面白かったのにwいや、ゆうたんに全身で頼りっきりのじんじんとか、ちょーーー可愛かったから、あれはあれですっごい良かったんだけど!!!だってきっと雄ちゃんにしか出来ないことだよ、あの表情><ホントかわいかったー。あとポット言われたときの中丸の表情がちょっと悪くて好きwじゃなくて、これどうしよーって中丸を見上げる仁が可愛すぎたから、良いんだけど、うっかりこれ相手がカメだったら仁ってどうするんだろ…とか思っただけ。あ、ちょっとAUも気になる。仁上田くくりってなんかあったっけ?

*1:っていうか、そもそもあんまり男の人の帽子って好きじゃないよ