ドラマおめでとう!!!

ハイクには朝一で書いたけど改めて。
中丸君、ドラマ出演おめでとうー。しかも初主演。


レスキューものって、ゆうたんあんなに薄い身体で大丈夫なんでしょうか???まっすーはなんとなく丈夫そうだよね、ただのイメージなのでさっぱりわからないけど。
スシ王子銀幕版の中丸君の熱演は結構好きでした。ちょっと色々ショッキングで、最後の方はなんか落ち着かなかったけれど。あの撮影大変だっただろうなあ…とか思ってたんだけど、レスキューも大変そうだね。ロープ登ったりするの?
中丸+マッチョはとっても似合わないけれど、多分あの肉のなさでまっちょは無理だと思うし、多少でも体つきが変わったらまた別の素敵さが出るかもね。なんて、無責任におもしろがってみたりしてます。


うん、まだみんな先の話だけど、色々動き出してきたねえ。とりあえず当面は年上組だけかな…?とりあえず上田舞台が気になって仕方ないんだけど、、、先の話だし、まずは1つ1つ楽しんでいきたいなあ。