MステSP

登場シーンの衣装はLIPS???最近の衣装は印象が似てて覚えられません><
ドンチューで来るかと思ったのに。でもドンチューの亀梨衣装が嫌いなので、ちょっとほっとしたー。


と思ったら、歌の時は衣装替えorz
いや、へるの衣装?は好きなんだけど、半端な丈のパンツがホントに嫌いなんだよ><なんでそんな夏全開…。あー、でもホント短髪ステキ。いいなあ、あの髪型。一歩間違うとおばパーマになりそうだけど、現状個人的には外れナシ!あー、ステキステキ。そうそう、上田さんも髪切りました?分かんないけど、ちょっとスッキリした気がする。つか、上田はそろそろイメチェンしませんか?
イメチェンと言えば、最近スゴイ勢いで私服が斜め上に走っているように見受けられる田口は、またすごい髪型にしてきたね。。。。。。。。。どうしたんだ。。。。。。


あとあと、中丸細っ!!!大丈夫なのかな、あの子。レスキュー☆はいいけど、やっぱり助けられる側じゃね???
亀梨は細くなったなあって思ってたけど、半袖見たら腕はそうでもなかったっていう。あの人は腰回りがなあ…、スーツとか着ると細いよねって思う。じんじんはでかい。でかいよ。横とか縦とかじゃなく、なんかもうオーラとしてでかい。


そんなことはさておき、久々にバラード以外聞いたらホント格好良かったあ。ホワクリ嫌いじゃないけど、テンションは上がらないんよねー。
いや、もう、ぐっちゃぐちゃなところが、これぞカツンって感じで好き。不安のドキドキなのか格好良さのドキドキなのか区別つかんwwwこきたのRAPのあたりから、歌う人4人と別のパートで合いの手入れる人1人とRAPの人と、よくまあ、それだけ各人が好き勝手やってて瓦解しないよねっていう危うさでどっきどきですよ。ドンチュー露出のときには、あんまり感じたこと無かったけど。え、このまま行ったらあぶなくね?ってところから、わりと普通に終着していくのとか、ホント格好いい。
じんじんはちょこっとアレンジ入れてみたりしてるし、ダンスは全然揃わないしwww
文章で書くといつもふつーのことだった…のに、久々に見たら面白かった!!!!ちょっとテンション上がりました。
女王コンDVDはまだお預けだけど、ちょっと見るの楽しみになった。今日は3時間も時間取れないのでお預けです。明日は朝から苗場に行くのです。寒い寒い寒い><早く寝なきゃ><