DVD

久々に見ると格好良いね!!!いや、格好良いけど、笑えるところもいっぱいあった。DVDってそういうのがいいよね。細かいところまで見える。結構回数通ったつもりだけど、ぜんぜん見てないもんだなあって思いました。


なんか、結構記憶も薄れてて、なにが格好良かったかいまいち覚えてなかったんだけど。いや、へるのーだよへるのー。ってのは覚えてたけど、それだけといえばそれだけ。いまいち自分のテンションも測れないまま、今日は友達誘って鑑賞会してきたよ。
一人で見ると長いけど、誰かとしゃべりながら見てたらあっという間かなと思って。二人で見ても長かったけどwww会場にいるときはそんなに感じなかったけど、3時間は長いよねー。でも楽しかった!!!


以下つらつらと感想


相変わらず亀梨面白いwwwwwwww眼帯www開くしwwwてか、もう、開く眼帯ってどんな意味が???
樋口くんには、まあ、慣れた。つか、この頃の髪型って相当マシになっているよね。ただ、OPのいでたちはどんな髪型でも私は笑ったと思う。コスプレが過ぎる。ぶっちゃけじんも面白い。なんでパイプ。じゅんのすけもなんでマント。こきただけは別に気にならない。眼帯素敵。
もう、とにかくかめたんが。さりげなく眼帯あけてるし、そしてものすごいさりげなく閉めてるし。歌いながらマイク持つ手で何事もなかったかのように閉めたときは、マジで面白かった。亀様www
と、そんなことばかり言ってました。東京はじんとかめの声がとってもきれいにまっすぐ出ていたので、もういっそ音だけ聞いてたほうが何も考えず心酔できるのではないかと思ったり。ひどいwwwでも、そんな大真面目に明後日方向行っちゃう亀梨が相当好きですけど。


あ、あととりあえず仁が全編に渡ってとってもとても素敵でした。格好良すぎる。わたしのなかの仁熱が過去最大になっているかもしれん。あ、それはうそかも。でもすげーすき。何て言っても声がすてきすぎる。今、あの人こんなに出ないよ。あんなふうにしっかり音程捕まえて大声出せないと思う。
私がひたすらこの公演に通った理由が、仁のHELL,NOなんだけど、それがすっごいいい感じで収録されていたことをありがたく思います。
もう、ホントHELL,NO格好いい。って今LIPS流してるんだけどLIPSもいい><もこもこのフードかぶってて季節感おかしいけど。仁と亀のパートが好き。ホント好き。見てるときはわちゃわちゃに気をとられすぎてたなあ。いや、わちゃわちゃしてるのもかわいいけど。みんなかわいい。仁の小ネタは若干しつこいけど。じんじんやりはじめると、ひとりでいつまでもやってるよね。
あ、へるのー書こうと思ってたのに、話題を摩り替えてしまった。
へるのーはへるのーですっごいイイんですが。あー、ワイルズもいいね。みんな、なんか楽しそうで。


上田はアイシャドウにびっくりしました。そんな感想wだって化粧濃いとかそういう話じゃないんだもん。びっくりしたー。普通にお化粧されていてびっくりですよ。
いや、まあ、ぶりっこ上田*1は本当にかわいいですけど。ライブの上田のかわいさは異常。シクセンでくるくる舞っていたときに、衣装の裾がひらひらしてて、なんかそういうのすらかわいい。そして歌もずいぶんとうまくなって、感慨もひとしおです。
あと、最後のアンコールのほうで中丸とカメラアピしてたのもかわいかったー。なんでロバ丸ってあんなに癒されるんだろうw最近シンメのフォーメーションが多くてヲタクは満足です。仁亀はドキドキ。こきとじゅんのすけはほのぼの。ロバ丸が萌えです、私にとっては。つかT-Tがほのぼのって言う日が来るとはね。なんであんな聖がかわいいの。いかついなりして。
そして、仁亀。HELL,NOの仁亀が素敵に無駄に強そうで、私あの空間にしばらく浸りたい。って、意味不明だけど、なんか抜け出したくない。
なんであの二人は人を威嚇してくるんだろう?っていうか、お互い対してすら、容赦がない。仁はある意味今回は常に容赦ないんだけど、亀の余裕のなさと全力加減がすごい。と思う。というか、そういう緊張感が好きなのかもしれない。


今はクレラブを見てます。これさあ、全員生なんだよねー。広島じゃ仁しか歌ってなかったのになー。カメは歌い始めたのはどこからだったか忘れたけど途中からで*2、最後の曲でがんばるなあって思ってたのに*3、なんで最後に全員生歌なんだろう…って不思議に思ってたことを思い出した。でも、これ聞くとホントに上田は歌がうまくなったよねええええって実感するの。ここ一年ですさまじい成長だと思うんだよ。


あ、Pが出てきた。あのときは感じなかったけど、Pとカツンの距離感って微妙だなあwwwあんなに長時間ステージに上げられてもPも困るだろ…っていう感じ。
こきたが田口にちょっかいだしてるのが、かわいいなあ。ヒザカックンしようとしてるんだけど、いまいち位置が合わない???
あー、ロバ丸超かわいいいいいい。
田中。かけっこか!これ見てないんだよー。T-UKのゆらゆらダンスに必死だったから。今回それがちょっとしか写ってなくて残念だけど、かけっこ見れてうれしい^^
ステージでぴょんぴょんしてるカメがかわいいなあー。かわいいかわいい。


途中から実況気味になってしまった。とりあえず23時だしUP。もう、年内は明日しか家にいないので、HDD整理しないと><明日も仕事だしね><><あー、なんでうちは30日まで営業なんだろ><

*1:本人が言ってたよね。ソロライブ前でぶりっこしてたって。

*2:そういや、へるのーのカメも最初は音源だったなあ。今回は徐々に歌うところ増やしてたんだよね。なんでだろ。最初、それのせいで私がどんだけテンション下げてたことか…。

*3:仁も亀も高音がそんなに綺麗に声が出てなかったから、余計思ってた