フレパ

まだ録画再生の途中なんですけど、雄ちゃんがあまりにも雄ちゃん過ぎたので避難wwwかわいいいいいいい。番宣しに来たクセに、「1月のいつから?」「(・д・)………下旬(`・ω・´)!」って。自信満々に言うことじゃなああああいwwwあー、かわいいかわいいかわいい。


とりあえず今のところカッコイイ感じがしないんですけど、いざというとき全然ダメな人(ばーい田口)ぶりを遺憾なく発揮してくれて、私は本当に楽しい(*´∀`)あ、kinkiさんの曲を答えるときだけ、すごい早さ。ああいうのがすらすら答えれる中丸君が好き。
あの子が来週からレスキュー☆かと思うと、ホントにホントに大丈夫?って思ってしまうよ。この役をゆうたんにあてたがった人、ってSだよね?