こんな愛しくて大切なものを

レスキューの話。ドラマじゃなくて、曲の方。


先日どこかのブログさんで、最初の所t.A.T.uっぽいって書いてあって、同じ事考えてらっしゃるって嬉しくなったwイントロんところ、タトゥーっぽいなあって思ったんだよね。でも別に曲そのものは全然違うけど。懐かしいなあ。。。


まだワンドロも発売されていないと言うのに、レスキューに夢中な私。仁とカメのぎりぎりの高音がそもそも好みなんだけど、それよりも今回の曲のこきたソロのところ、声がすげえ男前!!!「ここにいるから」ってその声で言われたいw
こきの声って演技派だよなあ、ってよく思う。曲によって結構違う。私にとってはすごい好きなときとそうでもないときの差が激しいんだけど、今回のは今までで一番好きかも!それまでの一位はシグナルのpossibilityでした。この単語を言う聖様の声が本当にステキ><今回のも細かいことを言うと、「〜るから」の辺りが好き。声フェチちょっと自重って今思った…。細かすぎた。