SEVEN DAYS WAR

戦い、なのか。誰にとっての…?ヲタのチケ争奪戦とかですかね?っても、ドームだからタカくくってますが。多分土日以外は楽勝!と思っている。それよりも5月に休めるかが問題。今、仕事では4月のカレンダー捲ってる身としては、5月が非常に危うい><って気がしてきたw
まあ、それはそれとして

通常盤/初回プレス仕様収録楽曲
[C D]
01 RESCUE
 作詞:ECO 
 Rap詞:JOKER  
 作曲:Shusui / Tord Bäckström
 編曲:Stefan Åberg / ha-j

02 7 DAYS BATTLE
 作詞:Sean-D 
 Rap詞:JOKER  
 作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott
 
03 On Your Mind - Please come back to me -
 作詞:SPIN
 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl / Niklas Jarl
 編曲:Yoshinao Mikami

これの話です。
見たとき、TMNしか思い浮かばず、そのまま最近のTKの凋落を思い出してまた落ち込むっていうwww我ながらバカ。


惑星テーマの七日間バトルというのは、あれですかね、セラムンじゃなくて侵略系のアレな感じでしょうか。その場合、カツンは地球守る方だろうか、侵略する方だろうか……。またヲタは剣を持たされて、今度は地球を侵略するぜ、雑魚ども着いてこい!!!的な?