PV

田口のソロダンスが、一カ所滑っているように見えて気になって仕方ない。地面が水で濡らしてあるからかなあ?


2回目?のヘルミアウサーチマイライフで踊る仁君が好きー。ちょっと緩い振り付けをきちんと踊ってる姿がステキだと思う。
ロダンスのじんじん超カッコイイと思うけど、なんか圧倒されてしまう。仁がイイ!というか、ダンサーさんってホント格好いい、みたいな次元でカッコイイ。ので、あれは仁がまじでかっきいのであって、好きというのとは別次元。


こきたの表情が何か慈悲って言葉が似合うね。諦めた笑顔みたいなせつなさがある、気がする。


メイキングでかめなしくんが女性ダンサーズの中で表情消して歌ってるのにドキドキしたwは?とか言って見下されたーいwwwあ、ゆうたんにも違う意味でどきどきした。腰触られてるけど、大丈夫かな、とか。女性の中にいていいなあって思うのは上田君。なんかうらやましい良いなあじゃなくて、なんか華があるというのがよく分かる感じ。説明しづらい。