仁亀の回

ゲストははんにゃ!ってだれ?という心意気で臨んだ今回。仁亀同室、ちょっと煽りすぎじゃね?と思いつつ、盛大に載せられてきたよwwwしかしまあ、嬉し恥ずかしってナレーションおかしい………


とりあえず、「ちょ、あとで話し合おう」って言った後に、はんにゃの人が若干マジに心配してそうなところに笑ったwwwあー、あの二人組との収録怖いよねきっとって気分になった。「初めての2ショット」とかだけでスタッフ煽る気満々の中で、ゲストに呼ばれたら立ち位置微妙じゃねえ…とか考えてみた。
仁君はしかし、嫌がる割にはちゃんと前に出てくる気がする、毎回。おまえ、振るんじゃねえよって若干巻き舌だったのに。あー、髪の毛短い亀梨クン可愛いー。無茶ぶりっていうか仁に押しつけてケタケタ笑ってるのかわいいー。雄ちゃんの時ほど無茶できないなあって引け腰もちょっと外に出てるの、可愛いー。
「あ、えろほんだー」って言って、二人でとりあえず大人しくページ捲る図は、色々いろいろどうかと思った。


あとはもう、なんかよくわからん。はんにゃってとりあえずシュールな勢いのあるコンビってことでいいのかな?よくわかんない…
あとは掟がもう一回ある、と。