ここ最近

プライベートがバタバタしていて、カツンもJUMPさんも私的にはご無沙汰な感じです。
HDDは婚カツが始まる前にはいくつか整理してしまわないと、と思っているだけで全然進みやしないのです。
いわんや新曲チェックをや、です。はぁ。てか、CDっていつでるんだっけ…。

あ、新曲はかめたんソロだけ聴きました。好きなテイストなので楽しいです。弦楽器の音が好きー。
が、私の中では無意識のうちに女性曲に分類されてしまったようで、無意識に頭の中で流れたときとか誰の曲か分からなくて困ります。だって、わたくし、とか言うから。


でも、とりあえず若干声が裏返る箇所とかが相変わらず好みすぎてたまらない><
音域的には平均的にもう少し低い方が安心して聴けるという気がするけれど。全般的に声がキツく聞こえるから。
でも、それが良いという気もする。ちょっとキンとする声でさらっと流れないから、ああカメの声だなーって感じで嬉しくなるよね。と。
その他は心に余裕もないし、発売までのお楽しみということにしておきます。しかし、発売の頃に余裕がある保証はないwww
つか、心より財布に余裕がない現状のほうが大問題だけども!!!明日から仙台に行くのだが、往復の交通費でギリギリだよ><


そういやじんじんのポパイも見た。へーって感想しかもてなかった自分にがっくりなんだけど。何その不感症、みたいな。
私、仁の被写体としての才能って大好きなんだよ。今までのポパイも大好きだから欠かさず買ってるくらい大好きだよ!ということを踏まえた上で、今回のに食指が動かなかった理由って何なんでしょうか?自分じゃ全然分かんないんだよなー。でも私の観測範囲内ではやっぱり大絶賛!って感じの反応なので、多分私の感受性が大幅に低下しているせいだとおもうんです。うー><悔しい><


上田君の番宣は封印中です。だめだ、私のこのテンション。上田初ドラマ目前にとっても残念すぎる!!!という気持ちなので、GWにでも見ようと思う。