ノシ

来月結婚するんですが。っても、式を挙げるわけでなし、単に引っ越しをして入籍するだけです。ようやく新居を決めて、契約書類用意したり、引っ越しの諸々の計画立てたり。。。楽しいけど、面倒くさい><
結婚を決めてから約一年。式もしないのに、壮大な一大プロジェクトになってしまいました。基本的に何もしない時間が長すぎただけだけど。*1


去年の今頃は何をしていたかというと、結婚とかそれ以前に、ツアー前で汲々としていました!!!そして、いかに彼氏にばれないで遠征に行くか、さらには結婚前までには遠征しない程度のヲタクにFOする方策を練っていたわけです。
まあ、結局ツアー中にカミングアウトしたけどな。そのときの彼は「結婚しても色々行けばいいじゃん。我慢することないって」と優しくというかむしろ半笑いで言ってくださったのですが、最近はたまに真剣に釘を刺されています。アイドルにうつつを抜かしているという点にはでなく、どれだけの金を投入しているのか、という点についてですが(´・ω・`)まあな、うん。同じだけ稼いでいて、私の貯金が彼氏の1/3以下しかない現状を憂慮した結果だとは思う。うん。いつもいつも金ないーって言ってた私を不思議がっていたしw
でも、日曜にマンション契約なんだけど、土曜はコンサートで夜中しか空いてないから、夜に書類受け取りに行くよ!日曜もコンサートだから、契約は午後の早い時間に終わらせないとだし、私一人で行くね!とか言う嫁でいいよって言ってくれるんだから贅沢言わないwww
正直、今からドリボ資金とか頭痛いけども…( ゚∀゚)


さて、そんなことを平行しているので、ブログどころかカツン自体になかなか手が回らない現状です!チケは確保してあるので、特に困りませんし、CDは流しっぱなしなのでそっちも困ることはないはずー。多分、多分だけど。他の情報は殆ど押さえていないので、ある意味一切ネタバレなし!


さて。今まで前振りというか余談。ここから本題。
今日はnatalia(id:nataliagoing)さんから回して頂いた印象バトンについてです。
ありがとうございます!!!!このバトン、最近カツン担のところでいっぱい回ってますよね、で、難しいよねーって思ってました。っていうか、私バトンに対して難しいしか言ったことないような気がする。あの、バトン回して頂くのは嬉しいです。本当、最近ろくな更新もしてないところへありがとうございました<natalia様

回してくれた方に対しての印象

引き出しの広い方だな、と思います。
その上で、知識と経験と萌えの素敵な融合、という感じの文章というか。単純に知識の多さ、深さだけでは簡単には真似できないところが本当に素敵な方だなあと。


あと、これは単純に私の思い出の話で、覚えていらっしゃらないかも知れませんが、このサイトを始めてから一番最初にメールをくださたのはnataliaさんです。ファンになった時期が近いので、勝手な親近感を抱いております。

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

ええかっこしいなので、猫被るのが上手いのですが。なので、大抵「しっかりしてる」とか言われますが、真逆。旧い友人はその辺り分かってくれている。
あとは、怖いとか。ルーズ。プライド高い。マイペース。B型
あ、5個超えた。基本的にちょっと絡みづらいタイプの人間です…。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

自分を曲げない。
他人を尊重できる。
5個も出てこない。あとは空気が似てる人が好きかな。テンション低い感じなのも好きです。それ、人間性、か?

では反対に嫌いなタイプは?

鬱陶しい。熱血とか、そう言う意味で。
自分の尺度で他人を否定する。
男女でカテゴライズするのが最初に来る
上下関係で、同上
何かあると結婚は?彼氏は?新人で格好いい子いた?と聞く上司。
最後だけやけにリアル。鬱陶しいんだもん。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ないよ!!!理想を作らないのが理想なので。

大好きな人たちに叫んでください。

だいすきだあ

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

アンカー!!!


以上!

*1:しかも親族お披露目とかはまだ日程未定なので、まだまだ先は長い!