わあ

お星様ありがとうございます!!!!!!!こんないっぱい貰ったの初めてです><ビックリした。ありがとう


あと、ayano*1さんからも印象バトンいただいてしまいました。回答は下にあるので、ayanoさんの印象を。
すごい優しい雰囲気のある可愛い人で、そしてとてもおしゃれさんだと思いました!お話しすると、ふんわりしていて、それでいて冷静で、色々と知識の豊富な素敵なお姉さんです。もう、ブログの文章の雰囲気そのまま!
初めてお会いしたのはマウピでしたねー。アッキーにちなんでモンゴル鍋を食べに行ったんですよね。ayanoさんが連れて行ってくださるお店、いつも美味しいので素敵なお店を知っているなあってうらやましく思ってます。
またご飯食べに行ったり、DVD見て騒いだり、らじ(ryしましょう!あ、ドームで時間合ったら、会いたいでーす!バトンありがとうございました!


さて、明日はコンサート初日ですね。バタバタの中ですが、明日は休みをもぎ取ったので(てか、代休)、ネイルサロン行ったり区役所行ったりしてから、水道橋に向かう予定。
サロンの予約を随分早い時間に入れてしまったので、14時くらいから時間空いてしまう…。初日の混雑の中グッズ売り場に並んでみようかな…でも疲れてグッタリしてしまいそうな気もする。
もし、明日会場付近でヒマしている方で構ってもいいよーって方がいたら、jinyaduo☆gmail.comにメールくださーい☆(☆→@)


あとは拍手レス
>nataliaさん
すみません。コメ欄閉じているんだと思います、記憶にないけど多分…。開けたり閉じたりしているので、意識してませんでした><わざわざ拍手ですみません><
もう、3年くらい前の話ですよね<メール。あの頃は今よりも閉鎖空間だったので、まさかメールをいただくことがあるとは思わず、嬉しかったです。その節はありがとうございました。
今後とも宜しくお願いしますー。