5/15セットリスト

とりあえず本日のセットリストと立ち位置とざっくりとした時間とか。。。
アンコール1回の合計3時間、ちょっと長いかな。最初の15分は今日はカット、だと思われます。
しんたろーがカツンコンでも存在感と威圧感を醸し出していた。あの子の位置づけが全然見えない。
あと、ゲストは涼介。*1シャドー歌ってくれたよ。涼介の声は低くて良い声だと思います。


曲名間違ってたから、ひとつ修正。拍手で教えてくれた方ありがとうー。他にもありそうでこわい…
外周あり、花道あり(メインステージからセンターステージまで)、トロッコは基本的に外周、だった気がする。バリエーションが3種類ほどある。変形のムービングステージもある。
クレーンというかリフター?も、吊される檻もあり。メインステの奥で稼働する長いエレベータみたいなのもあり。バックステージは可動式。センターステージと花道からは水もでる。もう、なんでもあり。

RESCUE

上から。→ムビステ
18:30

ONEDROP

センステ

LIPS

バクステ、クレーン

喜びの歌

ロッコ外周?(K-TU、AT-N)

Keep The Faith

ロッコ外周→メインステ

Don't u ever stop

メインステ→花道→センステ

White Xmas

センステ

Sadistic Love

メインステ(どうやって移動したか忘れた)

1582

メインステとセンステ

Pierrot

メインステ、外周
19:00くらい

Wind

1塁側外周トロッコ、バクステ

バンジーコーナー

メインステ

Peak

吊されている。K(3累側),A(1累側),T-T(1累側中央寄り),UN(3塁側寄り)

Jumping'up

外周KUN、AT-T

ノーマターノーマター

お手振り曲

MC

20:00前

Love

センステ?この辺から立ち位置忘れた

春夏秋冬

WATER DANCE

moon

メインステ

Jrタイム

Real face

ムビステかな

日替わりコーナー

  • NEVER AGAIN
  • My Weather

バクステ

  • 愛はいつも追いかけるもの

外周→メインステ多分

  • ピカピカⅡ

メインステ多分

  • My angel

メインステ
20:50くらい

花の舞う街

メインステ、センステ

White World

メインステ、センステ

仁ソロ

メインステ、センステ

よく分からない対決コーナー

愛のコマンド

Wilds of heart

NEIRO

バクステ→ムビステ→メインステ


アンコール

She said

ロッコ

Peaceful days


以上!

*1:と、優馬…もゲスト?