PV

いつの間にかカウンターが200000回ってた!ありがとうございまーす☆
ここを始めたのは06/06で、100000超えたのがどうやら08/04らしい。1年でアクセス倍になってるよー。主にスターとハイクのせいと思いますが。こちらからのアクションが増えれば、リターンも増えるんだよなあ、とか。
とりあえずコンサート時期はアクセス数増える傾向にあるので*1、レポは書きますが、嘘とか書かないように気を付けたい。すでにセットリストで1つ嘘があった………直したけど、曲名間違ってたよ><

*1:もうすでに増えているよー。昨日の2時台のアクセスが多くてビックリ。カツン担、連日で疲れるんだしちゃんと寝ようよ〜。って毎日通う人ばかりじゃないかw