5/16変更点

(17日23:55全面修正)


土星の日。上田君担当です。


ゲストは知念と増田。ジャンプの感想は別のところで書くことにしたよ。


とりあえず初日との変更点だけ。


曲はmoonと愛コマカット。他にカットするところあるだろう><
moonは初日が仁亀が声の大きさで張り合っていたように聞こえたので、個人的に聴き所!!!ってキープしてあったのにさああああああ


あと、初日は入り口出口田口です、くらいしか聞こえなかったオープニングアニメに字幕登場


日替わりコーナーProduce by上田竜也

  • fight all night
  • sparking
  • GLORIA
  • ツキノミチ

でした。
立ち位置とかは殆ど変わらず。どうやらプロデュースの人のソロは絶対入る模様。


意味不明な対決コーナーは若干修正されて、田中。が入るようになりました。おじいちゃんの意向らしい。すきだな、ジャニー。。。



NEIROの客に歌わせるところは全面的にカット。うん、あれ6回も歌うのは間延びしてたし、削除して良いと思う。でも、かめたん、最後の「音色♪」だけ歌わされても、ちょっと困った、よ。歌いにくい


あとはちぃのシャドーの尺が涼介のときより短いとか、多分キスマイの1曲カットされているとか、全体的にコンパクト。
アンコールとWアンコール*1までこなして、21:40くらいには終了しました。

*1:Will be all right