5/17変更点

太陽の日。今日はこきた


ゲストはありたんだよ〜。ありたんの感想まで纏めて別館に書いた!
あ、あとはマッチさん。マッチさんって言うの違和感なんだけど。近藤真彦がいました。あと優馬。今日の優馬は衣装着ていなくてゲスト風味。優馬、毎日いるけどいつも扱いがちがくて不思議。


ラストは私服の樹、植草とかもいた、けど。あの子たちってコンサートには出てないの?昨日のラストにはBIの二人もいたけど、BIって全員出てる?


昨日からの変更点。いまいち覚えてないけど、なんかよく分からん箇所が地味に変更されていた。

亀梨ソロ

亀様、両手に花火持って大回転。意味不明に豪華な演出が、更に意味不明に豪華に!!!!!

亀梨ソロ→聖ソロの繋ぎ

水プレイが修正
書きづらいけど、印象としては。水の中で舞う(変更なし)→バケツの水かけられる→噴水の中を散歩→バケツ軍団に近寄って水浴び→円形になったバケツ軍団に一斉に水をかけられる、水責め
ホント意味が分からない…。変えた意図も分からない。

日替わりコーナーProduce by田中聖

  • HELL,NO
  • shorty
  • どーにかなるさ
  • Precious one

ペンラ文字

白と赤のシールの2種類になった。
白シールは、アリーナがハートマークだった、あとは忘れた。1階スタもハート、かな。
天井にもWE ARE KAT-TUNKAT-TUNは昨日もあったけどWE AREは追加。WE AREがゴシック体でKAT-TUNは昨日のままイタリック体だから統一感なくて気になる。

Jrコーナー

なんだか分からないけど、エビとキスマイが同時に出てきていた、気がする。どこから出てきたのか分かんないんだけど。