5/18変更点

(5/19 0:05追記)


月の日。今日は淳之介


今日はサプライズがあったので、結構大きく変動です。


ゲストは光!きぃちゃん来ると思ったけど、サプライズはそういう構成じゃなかった\(^O^)/

ゲスト歌

バンジーがMC中で行われた*1ので、光はほとんど絡みなし。田口ソロ終わりに仁と田口二人で案内されてステージに上げられて、そのまま二人は捌けて光が歌って終わった。

peakカット

優馬歌った後はJumpin'が始まるので、Peakはなし。

MC明け

春夏秋冬カットで、代わりにmoonが再度お目見え。LOVE→WATER DANCE→moonの流れ。
春夏秋冬好きだけど、moonがあるならそっちの方がイイ!!!!と今日痛感した!お願いだから今日だけの変更じゃありませんように><

衣装の話

リアフェのときの衣装が新しくなった。ヘルノー衣装じゃなくて、新品。亀梨は紫のスーツにハットとグラサン。じんじんはとりあえず黒いストールと、きらきらしい布を腰に巻き付けていらっしゃった。田口君はひらひらほわほわのケープ、動きにくそう。こきたは黒いロングベストでかわいかった!上田君は忘れました、それほど特徴がある物じゃなかったよ。中丸は軍服と燕尾服の融合みたいな。不思議な衣装。


あと、NEIROの青い服はなしになりました。あれ、心底いらないと思った。

日替わりコーナー Produced by 田口淳之介

戻ったところ

亀梨の花火大回転は元に戻ったよ。
ペンラ人文字も赤いシールだけ。なんだったんだ、昨日は。

バンジー

バンジーはとりあえず低いところから飛んだ


とりあえず以上!

*1:サプライズ中継があるからかな。