5/16感想

段々過去の記憶がなくなってきました。仕事行くと忘れるなあ。
16日は1塁側3階スタのメインステージ寄りからぼんやりと。3階スタはちょっとテレビ見ている感覚。

  • LIPSでかめたんリフターの上ですっごい仰け反っている。何がしたいのwwwそんな格好されても多分誰も嬉しくないよ><
  • 田口の髪の毛、トップがツンツンしてる!ちょっと可愛い。田口が喜びの歌でにこにこしててかわいいな
  • 仁君、徐々に調子を上げてきました。
  • 1528、最後に身体に布を巻き付けて口紅ぬぐい取って?、一人お代官様ごっこ*1。流石!
  • Windの仁パートがうるせえ!仁君の声量じゃ簡単に田口の声かき消せちゃうんだから><
  • バンジー。カメと上田の可愛い時間。登場が可愛い!二人でくっついて並んで、左右逆の敬礼。もう、今回のKUは私のツボすぎて辛いwww
  • 雄ちゃんの髪型ネタ。
  • A:帽子を被ったどんぐり
  • マッスーの髪は伸びているのに、雄ちゃんは変わらない、むしろ短くなっている。
  • (中丸の髪が伸びるのは)(・゚ρ゚)にばいおそいのら〜
  • (・゚ρ゚)…にばい?おそ…い?(#・A・)1/2?(・゚ρ゚)???
  • OXY二人で混乱中。かわゆい
  • バンジーヘルメットには赤い×。昨日飛べなかった分
  • 初日より斜めになってみる中丸。客に優しくしてね〜ってお願いし始めるこきたんがとても優しい
  • 飛ばないで降りてきた中丸に心底ビックリして「え、ホントに飛ばないの?」って聞いちゃうマッスー
  • 多分K「何で飛ばないんですか?」N「怖いからです」
  • 「何で怖いんですか?」N「高いからです」
  • 「何で高いんですか」N「クレーンが(とか何とか)」www
  • 記者会見風に中丸にマイクを向けるカメと仁と誰か。仁君は相変わらず眉間やら頭やらにマイク向けてウザがられている。
  • PEAKの檻に寝そべるじんじん。怖いよ><
  • 田口の衣装が変更。昨日よりは良い!けど、変だ。ピンクと黒のボーダーニットのカーディガンと、とげとげの付いたチョーカーしてる。
  • UNの檻が楽しそうな雰囲気。この日はちゃんと見てないから知らないけど、2人いるのうらやましいなあ。
  • ノーマターのとき仁君は藤ヶ谷になにか耳打ちしてたけど、なんだろう?

MC

  • 飲み物取りに行ってるのに、BANTAGE番宣を振られる赤西。「え、いちょっと、今のタイミング…」って戸惑いながら変なキャラで前方に。
  • A「2010年、ノストラダムスの予言でー…」
  • 滑ったことに気づいてもう一回。ステージ後ろにいるところから始める。てんどんでノストラダムスもとりあえず言う。
  • 初出演が言えない仁君。

A「初…」
K「初出演」
A「はつしゅつえん」

子供みたいな仁ってかわいいよねwww良い仁亀でした。

-T「どんな映画?」
A「なんかねえ、どろどろしている感じ」
-T「昼ドラ?」
K「まさひこさん!!!!」←なんで?

亀梨の発想がよく分からないんですが、雅彦さんって何?

  • ごくせん。よりにもよって

A「小田切と赤西は別ですから」

とか言い放つじんじん。そりゃ別だろうよ…とぽかーんとするドーム。

A「あ、間違えた。矢吹だ」

って、おい。客席からちょっとブーイングでした。ひどい話だ。

A「ああ、俺の副業かあ」
って言って、一緒にカンペを読み始めるじんじん。
カツン「赤西は何か混乱しているんだね。」

つか、この日じんじん超元気!!!すごい積極的にMCで絡む絡む

  • T-「オーノー」を拾われて、しかもつまらないと蔑まれ、「ひとりごとで良かったのに…」って、それ全然よくないwww
  • 婚カツの宣伝で上田もカンペを読んでいる風に話し始める。
  • K「これは木村君のドラマのことしか書いていないんだよおー?」ってなんか可愛くて可愛くて。

U「美容師役で、髪切ったりしてるんですよ。シャンプーしたり、髪切ったり………ラジバンダリ///」

かめたんの期待を裏切れなかった上田君。照れてて超可愛い><っていうか、この日亀梨どこかでラジバンダリ言ったよね?どこか忘れたよ><そして、ラジバンダリはカメも本物を見たことがない。あれだけ多用しておいて、なんてこと><
私も見たことないていうか、誰のネタ?むしろラジバンダリって何?

  • T-「中居君と仲良いのかなあ?」こきたんしか気づいてくれない。
  • 意味の分からないメモがある。

K「昔を掘り返さないで、おじさん」
A「松ぼっくり
N「全員黙れ」

意味が分からない…

  • moonがなくてびっくりするも、昨日の演出が思い出せず。そろそろ集中力がとぎれてくるんだよ。

日替わりメドレー

  • Fight all night
  • Sparking

田口がオイシイ曲w
2番、かな?メンバーで一人ずつ歌っていくんだけど、田口の番だけ
音楽が止まってたぐちじゅんのすけオンステージwwwそして極めつけに台詞調で「さあ、手を伸ばして」だよ。

  • GLORIA
  • ツキノミチ

K「じっちゃんの名にかけて」

  • 上田ソロ、ピアノミスって弾き直してた。ずいぶん悔しそうにしてたし、ちょっと引きずられてイントロも間違っていた気がします。
  • そして、歌詞までぐだぐだに。スタッフが気を利かせてモニタに歌詞が出なくなるのですよ。良い仕事する!
  • まあ、結局2番歌うときに間違ったことに気づいて「間違った!!!ごめんなさい」って言うわけですけども。
  • 正座してお辞儀。ああ、もう、かわいいよねwww
  • 対決コーナーも微修正。UvsT-でよく分かんない対決
  • ゆうたんとこきたは当然田中。
  • ハイテンションモノマネシリーズ。「赤西のモノマネ」「Keep the faithの赤西」sweetyをハイテンションに、だと思うのですがよく分からなかったよ
  • ハイテンションモノマネシリーズ。「赤西のモノマネ」「Keep Don't U ever stopの赤西」「誰も知らないストーリー」「ウぃ」「話してよSLOWLY」「がー」ってほんとよく分かんない><
  • かめvsじんは変更なし。ぶら下がっている。じんじんは最初から死体のようにぶら下がっている。
  • NEIRO前の挨拶は担当の人がやるらしい。今日は上田君
  • 田口の髪がまだツンツンしていた。どんだけ固めてあるんだろ?だって、田口だよ?開始30分くらいで髪の毛ぐちゃぐちゃになっちゃう田口君だよ?
  • 濡れ髪じんじんが無駄に色気を放つので、危険な生き物だと思います。トロッコ上でもまだ水を被る。どんだけ濡らすんよwwwホント危険な生き物過ぎる。
  • かめたんは終盤になるとひたすらかわいいよね。疲れてるくらいが良いと思うの、あの子。目がくりっとしててキラキラしてて、かわいいんだよ><


以上

*1:帯でくるくるくる〜ってやつ