欲望だけ 夢を見て 突き進む

多分ネタバレ含む
全然書き取れないんだけど、

欲望だけ 夢を見て 突き進む
SIでも

この血を流して 染まれ

とか、そんな感じで、2番の歌詞がアレンジしてあるんだけど、とりあえず血生臭くて物騒だけど、刹那的で野望持ってるっぽい感じで好きなのです。血を浴びて癒えるとかそんなのもあったと思うよ。


あと、

その瞳に 従えし その思い 
愛で

のところが頭から離れなくて困る><


自分で思っている以上にカメソロが好きらしいよ!かなりがっつくし、他の何よりも真剣に見てるけど!!!もう半分終わったのか(´・ω・`)って思うほどには好きです!
だって派手で面白いし!亀梨の着物、正直可愛いとか思うし。悔しいけど、なんかかわいいんだよなああああ。亀梨担が可愛いと思わなかったら、誰が思うんだというところなので、手放しで可愛いで良いと思うんだけど、この悔しさは何www
あとはドリボの時みたいに、背筋ピンとしてて気合い入っていて、そういう雰囲気もすっごいすっごい好き!!!3日目の花火大回転は意味不明に豪華になったなあって思ったけど、すでに何もかもが意味不明なんだからどんどん豪華になっていてよかったのに、今日はなかった。でもあれ、危険は危険だよね、随分肌も露出しているし。熱かったのかな?花火が前からしゃーって出てくるのも、モニタで見ているとキレイなので、それはそれでよいと思います。


亀梨ソロは時間が早くて、仕事で遅れたら間に合わなさそうなのが残念です。明日以降はあまり無理しない時間に行く予定だから。