5/19変更点

火星の日。あかにしくんだよー


今日は入って良かったよ〜。どうするか結構悩んだんだけど。*1
なんか、もう、仁亀厨には色々たまらない日でした


そんな感想は後ほど。
今日のジャンプゲストは藪ちゃん。

曲目

moonはあったけどLOVEがない。春夏秋冬もない。ちょっとそこ削るの止めようよう><moon復活っぽいのは嬉しいけども。
ちなみにMC中からセンステに移動して、WATER DANCE→moonです。


あ、PEAKはちゃんとあった

衣装について

リアフェの衣装は田口のがチェンジ。昨日はふあふあのケープだったけど、それがなくなってデニムのロングジャケット、かな。
しかし昨日のは動きづらそうだったけど、変えても微妙…。なんかボトムがおかしいんだよね…
NEIROの青いマントは復活するも、全員下に落とした。もう着なくていいんじゃないかな?

日替わりコーナー Produced by赤西仁

*1:結局東京公演は全部入るよwww会社から30分ってことに気づいた!