祭りの後 夢の後

久々に担当システムの1つがトラブったよ*1!先週初に会社の大規模人事異動があってその煽りをくらったんだよ。大体人事異動がシステムに反映されるのは、引き継ぎ期間もあって4営業日ほど。事務の人が気の早い人だったら、金曜日にトラブってた可能性も大!ということに気づいて青くなった><ドームに着く前に呼び戻されていた><危ない><><


しかし、毎日帰ってきたらひたすら更新してたから、なんか変な感じだなー。まだ2日分、メモ書いたのにここに書いていない日があるんだけど、それはそれで今更なんだよなー。


ドームの思い出でも書こう。今回は平日がギリギリ入場の速攻退場だったせいで、あまり友人にも会わずじまい。でもなんだかんだはてなの人にはお会いしたのですよ。引きこもり故、当社比ですが。
みなさんありがとうでした^^


今回いちばんびっくりしたのはおきょうさん*2に逢ったことだよ!初めてお会いしたときもカツン関連でしたが(マウピ)、そのときカツン初めてって仰ってたからまさかまさかwww
まあ、JUMPリレーだったしね!あの日ありたんだったからおきょうさんすげえええって思ったよ!


あと、はてなの人って言うか、ゆきちゃん*3に「なんでJUMPなの?」って聞かれたことが今回一番心に残った…。ゆきちゃんはいつのまに北山くんなの?って返してみたけど、亀梨→北山は私なんとなく分かるんだよね。みっくん結構好きだし、1周回って好きって感じが亀梨に似た感覚を覚えるよ。いや、てかカツン→JUMPへのステップ中ではないのよ、私は。JUMPも好きなだけで。
あと、名前出して良いのかわかんないんだけど、初日はりゆりゆさんとご一緒させていただきました。誰か交換してーって呟いたら反応してくださったのです、ブログすごい!って思ったよね。とっても可愛い人で、絶対年下だと思ったら同い年だったという。うらやましすぎる…><ありがとうございましたー
他にもブログで余ってたら譲ってほしいな、とか図々しいお願いに連絡下さった方も居て、ホント今回はブログのおかげで色々と助かりました。
あとは、もう、毎度毎度構ってくださるayanoさん大好き><そのうちホントJUMPDVD鑑賞会しましょう!!!一緒に見てくださいwまたお誘いしまーす。


そんな感じで色々たのしかったです。次は来月のドーム!その後の地方は色々考え中です。とりあえず暑いし、北の方に行きたいよねとは思ってるけど、どうだろ。あまりお金動かせないしなー。

*1:ここの中の人の職種はシステム屋さんです

*2:あいでぃーchocomerryの人

*3:あいでぃーkzy-snowの人