タケノコの向こう側

ようやく見た!てか、先週たかが30分が確保できない生活だったってどうよ…
今週は先週ひたすら早帰りした分のツケを必死で払う感じになりそうだけど、それでも冠見る時間くらいはあるよ!


じんくんが幼い感じで可愛いと思いました。かわいい。
タケノコの向こう側って考えと言葉のセレクトがすげえな。と思ったら、竹とタケノコの繋がりにびっくりしてる都会っ子め。竹だろーっていうか竹って一回生えると駆除すんの大変なんだよなー繋がってるから。とか、田舎育ちは余計なことまで考えるよ。


火起こし超必死じんくんも可愛かった。消えた><ってごろーんってなってたのがホントかわゆい。あの人がドームでは格好良くて超危険人物だったんて、信じられないよね。


先生がやたらテレビ慣れしているっぽいキャラでちょっときになりましたが、おかげでテレビとして見ていて楽しかったです