TVぴあ

まだ1週間なのに、コンサートとカツンが恋しくて買ってしまった。大阪いきたーーーーい!


なんか、最近また仁が格好いいなーって時期が来ていてね。っていうか、私もともと相当じんじんが好きだけどさ。カツンで序列付けるならって話するときは、とりあえず仁は別格ってしておくし*1。てか、もうこのごろホント誰担でもいいんだよね、結局誰でもカツン好きだし。
でも、コンサート終わって、自分のメモ見てみたら半分くらい仁のことしか書いてなかったりするのですwwwそういうのは、例えば去年のコンサートではなかったかな、とか思う。*2


なんかね、自然に目が吸い寄せられる。とぼけたことしていたり、すっごい威圧されているようなオーラがあったり、子供っぽいことしていたり、歌に無心に専念していたり。見るたびに違う顔で、それがいちいち魅力的で困ります。じんじんは色々ずるくて、感嘆と感心が一緒に来るので上手く言語化できないんだよね。
って、そういうことが綺麗に文章で書かれていたので、買ってしまいましたw「逆らえない力には、従うしかない」だってさ。それ、コンサート中の私の気分w


あと、亀梨さんが「どんな色にでも染まり、全力を尽くして作品を作り上げる最高の素材」ってなってたのも好きなの^^かめたんの面白さと味わい深さはその辺にあるよね。外連味って感じで面白くて好きです。
今回のソロはその辺りを自覚的にやっていて、こちら側の視点から逃げないのが、潔くてすごくいいなあって思う。
自縛!かめたんドM!って思ったけど、あの子の可愛いところは自分がそういう入れ物だって分かっていて、ファンの期待とか妄想とか要求とか諸々に雁字搦めになるのすらも、好きでやっている感じがするところだよね。それを含めて、最高の素材!だと思いますー


でも、ギラギラも妖艶も大好きだけれど、最近はライブ終盤のキラキラした目が一番好き。なんか、無邪気な感じで可愛いよ。

*1:仁が好きというか、あの子の声とか存在感とか、才能が好きなんだもんー。

*2:去年メモ取ってないけどね