過去ログ

カテゴリーがカオスってきたので、ちょっと前のログはサブアカウントに移行しました。*1
impossible dream -previous


開設当初からカオスになることが想定できたカテゴライズの仕方だったけれど、「そういう状態になる前に飽きるよねー」という楽観的なんだか悲観的なんだかよくわからない見通しのもとに始めたここは、6/5くらいで4年目に突入してしまいました。早っΣ
まだまだ飽きる気配も見えないので、とりあえず移行した次第。ってもあまりカテゴリ減ってないんだよなー。


それだけじゃ何なので。
ホントは別館向きの話題だけども、NYC。そう来たか。。。と思いました。ホントに。
ジャニーズにいくら詳しくなってみても、金落とす所は揺るがないつもりでいたんだけど、久々に試されている気がした、何あのセット販売><
優馬w/にはあまり近づきたくないのですが*2、ちぃと涼介かあ…。また微妙なところを突いてくるなあ。
バレーは追うのが面倒なので、そこまでの気力がないのですが。CDを買うかどうかというところですごい葛藤しています。知念と涼介というのが私的には絶妙すぎる人選で、諦めきれない。

*1:2006-2007年分

*2:嫌いというのじゃなく。むしろ逆で、トップはともかくBIが私のあざとさ好きポイントをすっごく擽るような気がして、怖くて怖くてw