御岳山の回

ワンパクっていわれる(今年で)26歳なんて><><
てか、たっちゃんキャラ変わりすぎで面白いんですけど。私がカツン知ったときの上田君なんて、体力なさそうで動かない寡黙な子だったのに><ワンパクなんて言葉とは無縁な子だと思っていたのに><
かわいいよねええ。山を駆けていく姿とか、似合ってておかしい、けどそれがイイ。かわゆいかわゆい!!!山と上田と駆けっこがとてもお似合いだと思いました^^


かめたんも目がきらきらしてて、きもちいーとか言ってるのとかホントかわいかった。ごくせんヒット祈願とか、お願い事がストレートすぎてそれすらもかわいい。
ごくせん、土曜日には見に行くよ!教育実習生のかめたんを拝みにw
そしてなぜか、水飴のお店で「じゃあ、おごってよ。金出さすなよ」っていう言い方が微妙にツボでした。


あとさ、先週から皆さん書いてらっしゃるけど、仁君が超美人じゃね?服装変だけど、ワイプだったら顔しか見れないから関係ないね。まじで、仁君美形!!!
何が違うのかなあ、ちょっと目周りのメイクがいつもより濃い気はするのですが。痩せたように見えるし、素敵だと思いました。


以上ー