見てきた!!!!

週末にヲタク達と横浜で遊んできたよ。映画見て、中華街行って、JUMPコン入って、飲んで騒いでヲタカラしてきた。
メインはJUMPコンだったはずなのに、盛りだくさん過ぎてなにがなんだか分からないwww映画にいたっては、「そうそう、ごくせんも見に行ったんだよね」レベル。じたんなのに><一応><


感想は念のため隠すよ!内容になんて一切触れてないけどね!


でも、亀梨くんはちょー格好良かったです^^竜ちゃんの亀梨に間違いないwww
ビジュアル違いすぎて、かなり戸惑ったけども!カメのキャラじゃないのは分かってるのに、やっぱり竜には思えなくて、ただ格好いいなーっておもって相当にやにやしていたYO!


でもさ、スーツ!スーツ!!!とおもって、テンション上げてたら、次の日からエンジニアブーツにジーンズで教壇に立つ教育実習生に驚愕したり(格好良かった!!!)、やっぱり先生的なシーンが一切なくて若干がっかりしたり、そのくせちょっと説教っぽいこと言ってる竜タソにどきどきしたり。あとあと、ヤンクミ助けに来たときの竜が格好良くてしびれたwww竜タソ喧嘩できる子!一応!!!第二シリーズのときの隼人助けにきた(?)竜を思い出したよー。
で、結局大事なシーンでは捕らえられちゃう弱い子竜ちゃんでしたがwてか、竜って喧嘩強いの???やられてる上に捕まっているイメージしかないよ!そんで隼人が助けに来るんだよねwww
隼人何やってるのかなあ…。大和と廉が二人で並んでるところとか見て、ちょっとうらやましくなったりw


というわけで、とりあえずDVDが欲しいです。小田切竜編集したーいwww