仙台!

とうとう迫って来た仙台!!!
宮城県民としては半地元ゆえ、あまり遠征のテンションにはならないのだけど、なんか感覚的にちょー久々のカツン!なので、珍しくこんなときからwktkしてますよ。
レポ漁ったけど、セトリの変更が地味にショック><ってところもあり、一概に楽しみー!!!とは振り切れないんだけど、いいのいいの。夏だしね!夏コン楽しめばいいよね。こげ梨ちゃら梨が早く見たいよ!


しかし、新幹線の手配はしたけども、その先どうやっていくか考えてなかったよwww行きはタクシーが楽だけども、帰りを考えると仙台までの路線バスチケットを事前購入するのが一番楽だってことに前回気づいた!迷うーーーー。大人しくバスチケ買うか、何も考えなくて済むし。


週末の仙台、雨っぽいんだよね。あの、何もないところで雨の悪夢再び、かなあ。カツンコンは基本的に天候に恵まれないよね…。つらい、梅雨でもないのに…。


あと、結局3公演入るのだけど、日曜日中が暇なのね。2部しか入らんから。
地元民だったけど、仙台で時間つぶすのって何したらいいのかさっぱりわからないので、困ってます。誰かお勧めあったら教えてください。もしくは誰か遊びましょうw⇒jinyaduo☆gmail.com(☆は@にしてください。ケータイ直結!)